今日は、A.C.E.3の発売日。でも、今月は、趣味以外の不可避な支出もあるしなー。やっぱ来月にするかー。……なーんて先延ばしにしちゃうと、まず間違いなく買わずに終わるパターンが見える。見えるよ、ララァ
1/72 Delphinus #1の足らない車輪パーツは、1/100 メイヴから頂戴する事に。大きさもピッタリだし。しっかし、このメイヴも積んだままで勿体無いなぁ。ヤフオクじゃ、結構いいお値段が付いてる始末。自分のは仮組みまでしちゃってる*1から、買い手も付かないだろうけど。

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

買っちゃったぜ。でも、特典は付いて来なかったんだぜ。特典ナシなヤツを買ってしまったんだろうか。陳列棚の空ケースには、そんな区別は無かったけど。このTSUTAYA、過去にR-TYPE FINALの初回特典ドッグタグをくれなかった事があったんで*2、どうもその線を疑ってしまうな。ちなみに、先程その件のログを読み返してみたら、『やっぱり、ゲームはゲーム屋で買うもんだな』とか書いてあった_no
あと、らき☆すたの5巻が置いてあったので、こちらも購入。でも、発売日って10日辺りじゃなかったかいな。いいけど。

*1:_no

*2:あとで貰った