昨日と同じく、10:00に起床。あとは、ACE3を、クリアするまでプレイ。夕方に終了。とりあえず、これですっきり。平日にチマチマやってたんじゃ、絶対途中で投げるからなー。
エヴァを再鑑賞すべく*1、外出準備。前回同様、20:00過ぎの上映でいいやーと思っていたんだけど、念のために時間を確認してみたら、17:10の上映で終了だったり。早すぎ。てか、もう1時間も無いし。間に合わんじゃないか_no
しっかし、ここが県中西部で唯一の上映館ってのも、厳しいお話。自分は隣町だから良かったけど。
ともあれ、出掛ける準備はしちゃっていたので、目的も見つからないまま外出。
アニメイトで、らき☆すたの5巻を買い直し。い、いや、アニメイト購入特典の小冊子に、島本和彦の描き下ろし漫画があるっていうから……。これはなんという馬鹿野郎。
帰宅後、ACE3の2周目にチャレンジ。未回収シナリオをさくっと回収して、ケリを付けてしまいたいところ。

*1:買いそびれたカタログも欲しいし。