昨日の疲れもあって、だらだらと過ごーす。
夕方から外出。iPod touchを触ってみたくて色々と巡ってみたけど、どこも予約分の確保で精一杯てな感じで、デモ機を置いてある所はありませんでした。コジマのアップルショップならもしや、と思ったんじゃがのう。ちなみに、Rollyのモック?は置いてありました。意外に小さいのね。
HCM-Proのエクシアとデュナメスを、まとめて買っちまうところでした。危ない、危ない。大体、FGのエクシアだって作りかけのままだし。GNドライブとやらの周辺の塗装が面倒臭くて放置中……。今年のプラモは、1/60エクシアとMGのユニコーンだけにしておこう。と一応は思っているのであった。
なんか時間が余ったので、またエヴァを鑑賞。三度目。BDで早く欲しいな。