XBLAのEXITを体験。これも面白いじゃないかー。しかし、今はE4やってるし、来週にはAC6だし、ニコ動のマイメモにチェックしてあるヤツも消化したいし、積みプラも消化したいし、初音ミクの体験版も弄りたいし、そのためのネタも準備しなきゃだし、そうこうしてるうちにアサシンクリードが出そうだし以下省略。
昼休みに電撃HOBBYを立ち読みしたけども、A.O.ZのTR-6の強化プランは、どこまで行くんだろーか。余りのフリーダムっぷりに、もう付いて行けそうにありませんわよ。ヘイゼンスレイまでは良かったんだ。そこまでは。それはさておき、エクシアのプロトタイプは、なかなかよろし。HG対応の改造キットの付録、欲しいな。