仕事ですよー。
昨夜01:00過ぎの事ですが、寝る前に忌火起草の体験版をやるかなーと、XMBからポチっと起動したその瞬間に停電。そのバッチリ過ぎるタイミングに、えっらいビビったという事がありました。マジでそういうのやめれって中電。*1ちなみに、近所一帯で停電してました。原因は不明です。
『Game Station 店長ブログ』 静岡の地下街にオープンした、個人経営ゲームショップの店長さんによるblog。人柄の良さがにじみ出ています。苦労話なんか見てると、思わず応援したくなっちゃいますわ。がんばれ。超がんばれ。県内でも珍しい*2洋ゲー取扱店だし、欲しい洋ゲーが出た時には、是非とも利用させてもらいますぜ。*3国内ゲームなんかも、特に急がない場合には利用させて貰いますぜ。
しっかし、地下街の行き止まり付近、というロケーションは厳しそうな。人、流れて来ないものねぇ……。みんな、途中で上がってくだろうし。
もうやりそうにないゲームとか、Blu-ray化によって被った or 被る予定のDVDを、一斉処分してきました。トランスフォーマーが1,000円ってのは、安過ぎないか?雪風の1巻に至っては100円だし。幾らで店に出す気だ貴様。 かと言って、このまま持っていても、価値が下がる一方なんで、承認。トータルで、18Kほどになりました。上々です。
と、言いたいところですが……実は、売りに行く途中に、路上に落ちていたボルトを踏ん付けて、パンクさせてしまっていたのでした。修理代に2.5K、乙。(泣)えぇそりゃあもう、左前輪にぷっすりと綺麗に刺さっておりましたさ。立った状態で落ちてたって事かい。勘弁して_no

*1:ヒドい言い掛かり。

*2:下手すると唯一?

*3:実は、来月のTimeShiftが欲しいんだけど、財布が寒(ry