トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)

やーっと完結編キター! ……と思っていたんだけど、もう一巻だけ続くんじゃ。
HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

そろそろ買い続けるのが辛くなってきたけど、毎度毎度とばしまくりのカバー裏と作者紹介はワロタ。

88年に放映されて打ち切られたアニメのサントラ。これ、自分もあんまり見てなかったんですが(笑)、OPとEDが結構好きだったのです。2期OPの『LOVE AFFAIR』は、チャゲ&飛鳥の歌で知られているかも?(アニメの方では、違う人が歌っています)
中古で5,000円でした。高ぇ。でもこれ、なかなか中古市場に出て来ないんです。なんで、発見した時は目玉が飛び出ました。値段的な意味も含めて。この機会を逃すと後悔しそうなんで、思い切って買っちゃいましたよ。更に節約生活だわぁ。で、帰ってから試しにヤフオクで検索してみたら、3,500円で出品されていて軽く泣いたわけですが_no