昨日にマークXとお別れをして、FITが来るまでの代車として、すっごい古いミラがやってきました。免許取りたての頃に乗っていた、オンボロ軽にそっくり。これに一ヶ月乗るのか。静岡行くのも大変そうだわぁ……。まぁ、代車にアレコレ求めるのも何なので諦めるにしても。せめて、フロントにびっしりの汚れと、こびり付いてるフンぐらい落としけよ、とか思っちゃうワケなんですが。
オーディオは、カセット・AM/FMラジオを装備。今やすっかりウォークマンに頼り切っているので、以前買ったFMトランスミッター*1で飛ばして聞くようにすればいいかーなんて思ってたんですが……シガーソケットがありませんでした。どんだけー。もうしょーがないんで、トレノ時代に常備していたカセットケースを、押入れから出して来ましたよ。まさか、再びアニゲーコレクションが火を噴く事になろうとは。今となっては懐かしい曲が満載です。テープにしか入ってない曲もありますしね。テープが駄目にならないうちに、MP3化しときたい所です。って、以前から言ってるけど、全然行動に出ない男。
フロントガラスがあまりにも汚いし、水は弾きそうにないし、ワイパーのゴムもボロいし、雨に降られたら危険がデンジャーな香りがプンプンなので、もう車を丸ごと洗車してきましたよ。グラコを塗りたくっておいたから、多少の雨は大丈夫っしょ。やー、窓が綺麗だと気分が全然違うネ。

*1:ノイズが気になるので、押入れ行きに。