結局、何をするでもなく、一日の殆どをぐーたらと過ごしてしまったのでありました。
夕方から一応外出。ものは試しというか、代車で静岡まで行ってみました。結果から言うと、精神的にえらく疲れました。エンジンの掛かりは悪いし。流れに乗れない事も多いし。加速が遅くて、後続がびったり付けてくるし。エアコンの作動でクリープがグンッと増して、停車中でも走り出しそうになるし。市外でトラブると面倒なんで、市内で大人しくしとこう……。
静岡のボークスで、早売りの電ホを衝動買い。ま、まぁ、A.O.Zグランドフィナーレ記念って事で。とりあえず、ココは模型誌の早売りもやるという事を認識、と。来月号の電ホ*1でお世話になるかも。A3のF-15J・陽炎、ボーナスが出たら欲しいなぁ。行く度に地道に減ってるんで、もうちょっと持ち堪えて欲すぃ。
結局、ゲーセンは行きませんでした。ゲーセン……すっかり遠くなったなぁ。心情的に。

*1:エクシア→アストレア改造パーツ付き。