折り畳み自転車が欲しくても、耐荷重を上回る体重のおかげで搭乗資格すらなし。頑張って痩せようぜ。そんなMKWです。

やっとキタァ。これは買わざるを得ない。
あー、ゲーセン行ってないなぁ。12月半ば辺りに、オトメディウスに10回ぐらい突っ込んだ時には「久し振りにゲーセン通いするかなー?」なんて思ったけど、次の週末にはもう冷めてた。(笑)他には、ケイブSTGと縦STGのエミュ台しか置いていないという、地元のゲーセンこと藤枝ミラクルなのであった。あ、年末に行った時には、シューティング・ラヴもあったっけな。
ボーダーダウンをDC版再販記念で入れてみるとか、どうか。と、ネットの片隅でボヤいてみる。点稼ぎに精を出しちゃーいたんだけど、結局クリアしてないんだよね。