待ちに待ったナビの取り付け。朝イチ(10:00)でスーパーオートバックスへ。車とナビを預けて、近くのネカフェで時間潰し。
……作業終了の連絡が来たのは、16:30頃でした。15時ぐらいまでには終わるかなーとか思っていて、それなりの行動プランも練っていたんだけどなー。しょうがないか。おかげで、先週分のアニメを全部消化できましたわ。*1
駐車場でナビのバージョンアップ作業とか、各種設定の確認・修正とか、助手席側に出しておいて貰ったAVケーブルの配線処理なんぞをもそもそと。店を出て地元に戻りながら、地図差分更新を開始。こちらは20分ぐらいで終了。流石に早い。これがX07系のウリですしの。
藤ミラに立ち寄ってみる。流石に日曜の晩は空いてるな。という事で、久々に閉店までゲーセンで過ごしたのでありました。やるゲームと言ったら、エミュ台に入ってるレゲーしかないんですけどね。カベール、おもしろいよカベール。

*1:一応、PSPに突っ込んで持って来てた。