帰ったら見る。

吹き替えは良いんだけど、ゲーム中に台詞なんか聞いていられないんで、字幕も欲しいところなんですが……どうなってんでしょ。ニコ動のPC版プレイ動画を見る限り、台詞で語られる部分が多いようだし。行き先とかヒントとかも。それにしても、石塚運昇氏とは、また渋いお人を起用してきたな。この人大好き。
ちなみに、360の体験版はプレイしましたが、夜中だったのもあって、怖くなって途中で止めちゃいました_no

キーケース兼小銭入れ(orカードケース)が欲しい!ってな事で、bladeさんのアドバイスを元に、昼休みに『キーウォレット』でググってみた。やっぱり、こういうアイテムは存在していたんですな……。色々なモノが検索で出てきましたが、要件と値段の折り合いが付けられそうなのが上のリンクのヤツ。という事でメモ。
沢山のネットショップで扱われている、『工房「悠」キーウォレット コードバン』も凄く良いんだけど、ポケットに入れておくには、3cmの厚みは厳しいです。あと、高い。←痛烈