今日は、戦闘妖精雪風のBD版BOXが届く!はず、なんだぜ。今夜はウォーキングもガンプラも休んで、全話みっちり鑑賞する予定。konozamaになるのを避けて、ヨドバシの通販で注文しておきました。ちゃんと来てくれよぉ。
雪風な話題のついでに、こちらをご紹介。(ニコ動)

Z.O.E系の曲と組み合わせたMADは幾つかありましたが、その中でも最強なんではないでしょーか。展開と盛り上げっぷりが神。なお、タグにもありますが『6分で分かる雪風』とも言える内容になっているので、ネタバレを避けたい方は要注意です。

共に飛行機モノなんで、食い合わせの良さは言うまでもなく。(笑)元ネタと似た様なシーンを持って来れるのは強いですね。効果音とのシンクロが特にヤバい事になっている逸品です。ただ、もうちょっと、台詞を『雪風』に合わせて欲しかったかなーと。