夜、FITに乗り換えてから初の洗車をしてきました。冬の、しかも平日の夜なら空いてるだろ……と思っていたんですが、いつもの洗車場は車で一杯でした。雨上がりだからかのう。まぁそんなこんなで、2時間ほど掛けて綺麗にしてきました。ここの洗車場は、お湯が使えるのが楽だな。あ、だから混むのか。
ついでに、Zippoハンディウォーマーの発熱テストも実行。ダウンの内ポケットに入れて洗車しました。洗車もそれなりの運動量になるんで、すぐに『暖かい』を通り越して『暑く』なっちまいましたが、威力は充分に再実感。流石は白金カイロ。火力が違う。ワンフェスの強力な味方です。ただ、3時間分の燃料を入れておいたのに、発熱は2時間ももちませんでした。やっぱり、バーナーが劣化しちゃってんのかなー。という事で、ネット通販でスペアをオトリヨセー。
PS2らき☆すた、やっとこクリア。あとは、おまけシナリオかな。