休日出勤・その2。
昨日、DBサーバーをバージョンアップしたので、今日はクライアント側リクエスタのバージョンアップ作業。と言っても、事前に半数近く済ませておいたので、上司と手分けして作業して、半日で終了。
動作テストでも問題は出なかったし、あとは明日からの本番でちゃんと動いてくれる事を祈ろう。と、最終的には神頼み。
静岡へ買い物。アルペンでサプリコーナーに張り付いていたら、お姉さんが声を掛けてきてくれたので、ダイエットや生活改善についてアドバイスを貰ったりなど。で、その流れで、オーダーメイドのサプリを一週間分*1をお試しで買ってみてしまった俺は、きっと良いカモ。納得して買ったから、後悔は無いんだけど。効果があると嬉しいな。
しっかし、久し振りに雑談とかしたものだから、妙な充実感が。休日は大体、無言で過ごしちゃうからなぁ。*2

*1:約2,000円

*2:普段も必要な会話しかしないから、大して変わらんけど。