代休で一回休み。家でまったりと、膝を休めていました。本当なら、ドライブも兼ねて、東部のリサイクルショップをハシゴする予定でいたんじゃがのう……。
藤ミラにQMA5が入ったみたいなんで、夕方から出掛けてみたり。全国を1回やった後、コナミ検定にトライ。こっちの方が、適度にヲタ脳が刺激されて楽しいな。ときメモとか、スポーツゲーの問題を出されると困っちゃうけど。こんな調子で、他メーカーの検定もやってくれると嬉しいところ。無理か。
トライガン・マキシマムの14巻を買って帰宅。やー、とうとう終わったね。連載で一度読んでるけど、やっぱり気持ちの良い終わり方だなー。初期のテイストで締めてくれたのが嬉しい。ただ、いつものキレた後書きが無いのが、ちょっと寂しかったりして。劇場版アニメには大期待。

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)