さて、箱360の赤輪の件で、サポセンに電話をしなきゃいかんのだけど……窓口のフリーダイヤルって、携帯からじゃ使えないのね。ケチー!大体、受付時間が10:00〜18:00の間だけって、社会人に厳しすぎだろ常識的に考(ry
上司に断りを入れて、15時にサポセンに電話。『混み合ってるから、担当者から後ほど折り返しで』という事に。で、電話が来たのが17時40分頃であり、5Sサークルの打ち合わせ中で出れなかったわけであり。17時以降は無理だと言っておけば良かった。こんな遅くなるとは思わなかったからなー。結局、明日の朝イチ(10時)に電話をくれるという事になりました。あ、電話の対応はかなり丁寧で、好感を持てましたよ。
アストレア。塗り忘れが発覚したので、時間が掛かるマスキングとかなんとか。昨日は昨日で、塗装ミスが発覚してうんたらかんたらあったし……作業進まなーい。
もっとも、今夜の主な原因は、ドラえもんにあったわけなのだがー。良いリメイクっぷりでした。なかなかどうして、侮れないな。