今日から新年度という事で、眠くなる全社朝礼。色々厳しいけど、頑張りましょうねという事です。頑張りましょう。
アイレムが、恒例のアレをやらかしてくれたらしいですね。帰宅後のお楽しみにしとこう。
ユージンの、シューティングゲームヒストリカ2の詳細、キタワァ。

なんという見事なラインナップ。R-GRAY1も嬉しいけど、ジオソードとかもう話が分かりすぎだろう企画者。という事で、袋(40個入)で予約しちゃいました。前シリーズの時は、置いてる店を探すのにかなり苦労したし……これだから田舎はブツブツ。
アイレムの4月馬鹿ネタ、今年も笑わせて貰いました。一番ウケたのは、超美麗版スペランカー。『嘘から出た真実』にはなりませんかね。無理か。『みんなでスペランカー』も、カオス過ぎてゲームにならんだろうけど、なんだか楽し気ではあるw
他、エイプリルフール企画をやってるサイトを色々回ったけど、有名どころになると、アクセス殺到で重くて、全然表示されなかったりして_no
ちと盛り上がり過ぎでないかい?という気もしないでもないな。