午前中にビデオを消化。『絶対可憐チルドレン』は、視聴継続の判断が難しい。つまらなくはないみたいなんだけど。股間のビッグマグナムとか、一話目からかっとばしてんなー的印象ではある。とりあえず、ヘリや移動指令車?のデザインは気に入った。
昼飯を挟んで、髪をセルフカット。坊主頭なんで、バリカンで頭を撫でるだけ。なので、カット自体は楽っちゃ楽です。が、後片付け込みで、およそ一時間ほど掛かってしまうのが難点か。
夕方から外出。ボークスでノモ研2を買ったり、メロンブックスで『日本の軍用機』なるムックを買ったり。つか、メロンに、ミリタリー系の本がそれなりに揃っていたのがびっくり。
コスパルで太鼓を叩いて、撤退。