むー。またもや、夜をニコ動で過ごしてしまった。いつも、夕飯前までは『やる気』があるんだけどなー。ランキングのチェックが終わったら、さっさとブラウザを閉じないと駄目だ。週刊ニコランだけにする、というのも手か。
そのニコ動で、"SC-88Pro"で検索をかけてみたら、100件以上出てきてちょっと嬉しかったというか。決して多くはないけど、今の時勢の中でハチプロで活動している人がいるというのは、励みになります。いや、年に一曲打ち込むかどうかの人間が言うのもアレだけど。(笑)そういえば、JASRAC管理曲なんかも、自演奏ならOKになったわけで。かなり活動し易くなってたんだな。
今日は、アイ・アム・レジェンドのBDと、箱360のFPS*1の2つを買います。しばらくは、ダラダラせずに済みそうです。ヘルハウンドの完成は遠ざかるけど_no

*1:ベガス2 or フロントライン。