仕事ですよー。って、もう夕方も近いですが。
ワーナーのBDが1,000円値上がりするってんで。この機会に、硫黄島ソードフィッシュだけでも買ってしまおうかと。ソードフィッシュといえば、序盤のマシンガン撮影の大爆発シーンが、大変な迫力でした。是非とも、高画質で拝みたいところです。ところで、未だに最後のトリックが理解できていない俺だったり。まんまと『思い込み』のトラップに嵌ったままです。くやしい……ッでも(ry
プライベート・ライアンと、トランスフォーマーのBDはいつ出ますか、パラマウントさん。
明日は、ラスベガスをぶっつぶせ!でも観に行こうかのう。
クッ、ヤフオクで競り負けたーッ!ガーッ!短時間で連続入札→即決落札のコンボをされたら勝てないさね。こっちは仕事中で、状況チェックも出来なかったし。余程欲しかったんだろうな。まぁ、無駄遣いせずに済んで良かった、って事で……。それに、落とせたとしても、そのまま積んじゃいそう気もするし。*1

*1:どうやら、ガレキが欲しかったらしい。