ワンフェスのカタログ、と言うかガイドブックのチェックをざっと終えました。13BクォリティのドラグーンRとか、俺的に不可避じゃんかよぉぅぅ。という事で、参加条件である所のガレキ製作、がんばんべー。
と、気合を入れて行きたい所なんだけど、今夜は会社の若手(笑)*1同士の飲み会があるのでありました。一次会で帰るつもりだから、使える時間は残っていそうだけど……酔っ払い状態で刃物を握るのは危険よね、やっぱ。
最近笑ったQ&A。ノリが良いね。しかし、それでクリア出来たんか?w

ニコ動でたまーに『プランB』で検索してみると、腹筋崩壊クラスのGoW音声MADが増えていたりして、なかなか油断なりません。発売から1年以上経過している今でも、ローペースながら投稿が増え続けているあたり、日本語吹き替えの評価の高さが窺えます。豊富な音声ソースを駆使した『ヤンデレCDと会話させるシリーズ』は、GoW音声MADの中でも至高の部類かと。
一旦帰宅して、シャワー&着替えの後、会社の飲み会へ。まーみんな結構溜めてんのねー、という感じで本音が炸裂しまくっておりました。ウチの上司についても、色々出ましたね。やっぱりというか、愚痴っぽい所の不満が沢山出ました。訪れる人、訪れる人、誰彼構わずに愚痴るからなぁ。仕事の打ち合わせなのに、本題4:愚痴6、なーんて事も多いし。
概ね楽しめましたが、終盤の頃に下ネタ談義に巻き込まれたのはキツかったです。どこの誰がマグナムだとかピストルだとか、そんな話は勘弁してください_no

*1:10年近く新卒採用していないので、面子の殆どが三十路近辺。