シューティングヒストリカ2、昨日から出回り始めたようですね。自分は通販で袋で頼んじゃっているので、届くのは来週中という事になるかと。楽しみだなぁ。でも、我慢出来ずに、直接回しに行っちゃうかも知れない。(笑)
サンダーフォースVIのPVを観たわけなんですが……以前から思っていたんですが、『なんちゃら戦線』みたいな感じでデカデカと表示される、漢字モドキな文字(というかもはや記号)が、どうにもこうにもニンともカンとも。あれも世界観なのかー?と思いを巡らせてみると、前作のVでVasteel(Rynex)をサルベージした無人調査宇宙機『石華』のロゴが、確かあんな感じのデザインだったような気が。ただ、どこの何を見た記憶からそう思ったのか、その辺はサッパリ不明なのでありました。ちゃんちゃん。