午前はビデオを消化。と言っても、真ゲッターとバーディだけ。小まめに消化しておくと楽だなぁ。常にこうありたいもんだけど……なかなか。
本日の行動予定は、『ガレキ製作→静岡→ダークナイト鑑賞』のつもりだったんだけど、気が進んだので浜松方面へドライブ。ガソリンの値上がりが著しくなってから、全然行ってなかったからなぁ。過去ログによると、前回行ったのは1月らしい。そんなに経ってたのか。
とまぁ、そんなこんなで、浜松市内のリサイクルショップとか、模型屋とかをハシゴ。特に収穫は無し。マスターピースのブリアレオスが、2万円超えで高かった!PCの件が無ければ買ったんじゃがのう……。あと、ガルフォースのサントラとか、ダイオージャーのOPが欲しかったんだけども、発掘出来ず。おぉう、両手一杯のジョニィ。
浜松まで来たので、特にやるものも無さそうだけど、ゲームオフへ寄ってみる。アウトラン2SPと、アフターバーナークライマックスが、相変わらず稼動中。後者は、向かいの浜松基地の人達にウケてたりするんだろーか。それはさておき、折角なので、アウトラン2SPの旧15コースを軽く流す。ゴーストカーに、僅差で負けてばかりで涙目。それでも、数コースは勝利してレコード更新出来たから、ややおk。
実は、このゴーストカーの人とは、長い事抜きつ抜かれつつやりあってる格好になっていまして。勝手にライバル認定していたりします。14分切れないヘタレ*1に認定されてもイヤでしょうが。(笑)次に来る頃には、きっとまた抜かれてるだろうなー。
22:00過ぎに帰宅。はぁー、心地良い疲労感が。

*1:途中で高確率でクラッシュする箇所アリ。やり込みが足らんぬ。地元で稼動していればなぁ。