昼休みに、ジャンプをペラ見。あれ、ダブルアーツ終わっちゃうのかー。タイトルでもある『ダブルアーツ』が見えて来たところで、これから面白くなりそうだったのに。設定も結構丁寧に作りこんであったし、終わらせるには勿体無いな。
あ、クローバーフィールドのDVD出てたんだったわー。買うの忘れたわー。
そんなわけで、DVDを買って帰宅。特典映像が結構面白かったなー。ハッド*1役の人が、素でもかなりいいキャラしてた。この人はきっと延びる。(名脇役的な意味で)
未使用シーンで、冒頭のパーティで、日本に旅立つ主人公へのアドバイスとして「向こうで"ヘンタイ"シアターに行く時は"ユリ"を選べ。"ヤオイ"は男ばかりだからダメだ」とか言ってて噴いた。
BDで観たかったなぁ。何故出ないんだろう。北米版は発売されてるのに。トランスフォーマーのBDもなかなか出ないし。日本パラマウント側の、BD復帰の体制がまだ整ってないとかあるのかね?

*1:カメラ役。