早起きして、VF-25を求めて県西部へ……向かう前に、昨夜に寄れなかったホビヨン(藤枝)へ。新装オープンしてからは、無難な商売をするようになってしまったので、正直期待はしてなかったんですが、なんと置いてありました。やほーい。という事で、早くもミッションコンプリート。
しかし、帰宅にはまだ早すぎるので、同じ敷地のエイデンで時間潰し。
飽きたので、久し振りに藤ミラへ。お、Gダラがあるじゃーん。という事で、早速プレイ。コースを間違えて不慣れなボスに粉砕されたり、中途半端な記憶を辿って半殺しに遭ったりしつつ、数回目のプレイでクリオネに辛勝。
「家で復習して、後日にリベンジだな!」と思っていた矢先に、グラIIと交換されて俺涙目。
そんなこんなで、夜までだらだら過ごした後、食事を済ませて帰宅。
ルーセントハートを、またりとプレイ。