上履きを新調したんですが、長く履いていると締め付けられる感じが。耐えられそうにないんで、昼休みに、買った店で買い直して来ますわ。返品交換は利かないだろうし。勿体無い話だわぁ。試着した時は良さげだったんじゃがのぅ。しかし、29cmでコレとは。前に履いていたのは28cmだぞ……。
鉄のラインバレル、最新刊(10巻)まで読んじまいました。主人公&ラインバレル、影が薄いなぁ。最後はきっちり持っていくんだけども。次の話*1では、機体の特性もあって、色々活躍してくれそう。
森次さん&ヴァーダントが、色んな意味で強すぎるんだな。ヴァーダントのプラモは買い決定。

ボークスの、ラインバレル超先行予約Ver*2を逃したのは悔しいな。今更だけど。キャラホビで機会はあったんだけど、その時はそこまで興味無かったからなぁ。くそぅ。

*1:連載中け?

*2:展開形態版