仕事ですよー。朝から愚痴られまくりですよー。「愚痴ってばかりでごめんね。でもまぁ、君も他人の事は一切関知しない無神経人間*1だから大丈夫だよね」とか言われちゃいましたよー。もう帰りたい気分ですよー。
今夜は、イーグルアイでも観に行って来るかの。
いやー、昨夜にDead Spaceの動画をニコ動で見たんだけど、これがまた身の毛も逆立つSFホラーで。洋画さながらの恐怖感の煽り方、利便性と演出を両立させたメニュー表示。これはやってみたい!でも、身体の欠損表現なんかもあるほどの過激っぷりで、日本版の発売は無くなっちゃったのよね……。アジア版でも良いから、静岡のあそこで買って来ようかな。代わりに今冬のゲームを何か諦めないといかんけど。
仕事を終えて、大急ぎで静岡へ。映画館に向かう途中でGame Stationに寄って、Dead Spaceの取り置きをお願いする。初回入荷分は既に売り切れで、来週に再入荷の予定なのだとか。楽しみだわー。

*1:愚痴に対して、いつも相槌しか返してこない事を指しているらしい。