昼休みに、いつものTSUTAYAでDSのケツイを探してみたんだけども、入荷してませんで。つか、新作コーナーすら無いんだが……。でも、実は、購入を迷っていたところだったんで、これはこれで良かったのかも知れず。
ゲームステーションのblogで、今日に360版のDEAD SPACEが入荷予定になっていたので、仕事の後に出張ってみた。んがしかし、入荷はされおらずがっかり君。「PS3版ならあるんですけどねー」という事で、特に360版に拘っているわけでもないので、PS3版を購入。ガレキが最優先なんで、まだガッツリとは遊べないけど、触りだけやってみますかね。
静岡に来たついでなので、ボークスに寄って、フィニッシャーズのピュアホワイトを補充。一通り塗装したら、ほぼ一瓶使い切ってしまったので。*1エアブラシだと、あっっとゆー間に減りますな。

*1:それで、一番消費したボディをミスってドボンとか_no