今年最後の土曜休み。そんな休日の朝は、FITのリコール対応のために、ホンダの店へゴゥ。代車を借りて最寄の本屋へ行き、模型誌などを立ち読みして暇潰し。しっかし、立ち読みマナーの悪い人が多いなぁ。*1被っていた帽子を、平積みの雑誌の上にポイッと投げ置く人とか、初めて見たわ……。
二時間ほど待ったけど、一向に連絡が来ないので、一度帰宅。ガレキでも進めてますかね〜、と道具類を出し始めたところで電話。なにこの色んな意味で素敵タイミング。
FITを受け取り。ECUの書き換えって話だったけど、結構時間掛かってたなぁ。作業の具体的な内容までは知らんので、こんなもんなのかも知れないけど。ECUの学習がリセットされたせいか、運転に微っ妙な違和感が……。
再び帰宅して、改めてガレキを進行。ジ・エンドレス穴埋め。
映画鑑賞のため、夕方から外出。

*1:いやまぁ、立ち読み行為自体がアレではあるんだけども。