さて、年末まで(祝祭日を除いては)週六日体制な期間となりました。もうこんな時期なんだなぁ。ホント、経つのが早いなぁ。
土曜日の朝から、背中や胸の上あたりが異様に痒くて、皮膚が真っ赤になっております。掻き過ぎたせいか、ミミズ腫れになっている箇所も。で、実は、先週の頭から、中耳炎で病院に通っていて、薬を処方して貰っていたんですよ。これって、ひょっとして薬疹ってヤツなんじゃ……。とりあえず、帰りに相談してみましょ。
昼休みにTSUTAYAから戻る時に、ふとグランリバーのナムコランド跡を見てみたら、アップルの看板が付いてました。なんてこった。またゲーセンが入ってくれるとは。嬉しいじゃない。系列店の中でも、最大の店になるんじゃなかろーか。オープンが楽しみです。