ジョーシンにて、PS2Killer7が1,000円でワゴンに入っているのを発見。ニコ動でプレイ動画を見てみたところ、これがなかなか面白そうだったので、日曜の中古屋巡りの最中にGC版を買ってみました。3,980円でした。アレ?
や、PS2版の方は、表現が緩和されてるって話だったので……。ちと身辺整理して稼がないといけないな。

Killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】

すげーなー。世界のアオシマ痛車プラモ、ウケてるよなぁ。今号のモデグラには、痛車特集がありましたね。カーモデル初心者向けに、かなーり詳しい解説が。一通り読んだけど、あそこまで神経を尖らせながら作るのは、自分にゃ無理だ。(笑)
ちなみに、先日の中古屋巡りで、痛車シリーズ第一弾のハルヒのヤツに、3万円の値が付いているのを見かけました。目玉が飛び出ましたよ。
中古屋に色々と持ち込んで、一気に処分しちゃいました。いい加減収納に困っているジパング全巻*1とか、ひぐらしシリーズのコミックとか、買ったは良いけど興味が薄れたVF-25とか、ワゴンセールで衝動買いして放置していたゲーム数本とか。んでもって、なんだかんだでもうプレイしそうにない、サンダーフォースVI。
全部で約18,000円となりました。よっしゃー。Gears of War2の資金まで出来た!*2
ちなみに、サンダーフォースVI(設定資料(未開封)付き)の買取は3,200円でした。藤枝のエーツー(駿河屋)です。参考??までに。VF-25は鑑定団で売りましたが、1,200円と驚きの安さでちょっと泣けました。2,000円は固いと思ってたのになぁ。今月に再販みたいだし、その影響とかですかね。
まぁなんだ、衝動買いは止めようぜ!という事ですね。

*1:買い続けるけど、これからは読んだらすぐに売っちゃう方向で。

*2:実は今週発売の海外版を予約済みだったり。入荷予定は来週だけど。