昨夜寝るのが遅めだったので、11:00頃まで爆睡。昼飯を挟んで、ビデオとか、配信動画*1とか、ニコ動を消化。
で、夕方になっちゃったよ!
Game Stationのblogにて、Gears of War2入荷の報を発見したので静岡へゴー。んでもって、無事に確保。
ついでに、ボークスとかをうろちょろ。メロンブックスに、アトリエ彩のビックバイパーが1,200円で置いてあって噴いた。*2箱が凹んでたりして多少損傷してたけど、危うく買いそうになってしまった俺ガイル。
中古屋をハシゴしていたら帰宅が遅くなってしまったので、Gears of War2のプレイはお預け。
代わりに、衝動買いしてきたSEGA AGESバーチャレーシング(1,200円)をプレイ。懐かしい。専門学校の隣にあったゲーセンで遊んだっけなぁ。しかし、PSのフニャフニャなアナログスティックだと、思うように運転出来ないな。しょうがないけど。

*1:まぁこっちもアニメなんだけど

*2:定価は4,000円は超えてたかと。