対年賀状プリンタを導入。機種選定の決め手は、親にも易しそうな大型のタッチパネル。早速、前に富士に行ったときの写真を試し刷り。近年のプリンタの進化っぷりは認識していたつもりだけど、実際の出力を見るとやっぱ凄いなー。まるで写真じゃまいか。今年からは綺麗な年賀状が出せそう。インクジェットって事で、目詰まりが不安だったりはするんだけども。
インクジェット用の白地デカールを買って来て、自作デカールを作ってみたいな。とりあえずは、Delphinus用の"ニューコム"マークですかね。MD-1500は、小さいデカールは綺麗に出せなかったからなー。
ADF付きのスキャナは、雑誌の処分に活躍してくれそうな予感。
無線LAN機能は、環境が無いので今は活用出来ず。ルーターを買い換える予定はある*1ので、その時に設定しましょ。

*1:PSPやDSの事もあるけど、そろそろGb化したい年頃。