フィギュア類の片付け中に、ウルフウッド*1の手が劣化でもげたり、イエサブのメイヴ*2を落っことして尾翼がバイバイしちゃったりしたけど、俺は元気です。元気で…す_no
やーそれにしても。話には聞いていたけど、PVC製品の劣化ぶりはスゴイですね。一番の古株になるウルフウッドなんか、全身ベトベト。件の手に至っては、ちょっと力を入れただけで、ダボの根元からモロリですよ。こりゃもう、ベースにパニッシャーだけ立てて飾っとくかね。まさに墓標!!*3
グレイヴとガゼルはまだ大丈夫だったけど、長持ちさせるためにもそろそろケースの購入を真剣にだな……。

*1:トライガン

*2:戦闘妖精・雪風

*3:ギース・ボヒョー・ハワードを思い出した15時休憩。