仕事ですよー。
一昨日の発売日に買ってきたプリンス・オブ・ペルシャは、未開封でs
昼休みにグランリバーに行ったところ、アップルがグランドオープンしてました。そいや、19日からって貼り紙があったっけなー。1Fはちょっとレイアウトが変わって、ゲームも微妙に増えた感じで賑やかに。アウトラン2SPも窓際に移動。今まではプリクラコーナーと隣接していて居心地が悪かったので、これは助かります。2Fの惨状は変わらずでした。
嬉しかったのは、アウトラン2SPが爆音仕様になっていた事。これはGJと言わざるを得ない。大音量の元祖Splash Waveで楽しんできました。ただ、台の並びが『(No.3・No.4)(No.1・No.2)』になっていたのが、気になるっちゃなるかな。何も考えずに動かしただろ。(笑)いつもの台(No.2)にコインを入れたつもりが実はNo.4で、デフォルトのゴーストカーと対戦するハメに。*1
防音用タイルカーペットを発注しちゃいました。検討を急いじゃったんで、何か見落としがあるんじゃないかと、ハラハラ半分。ちなみに、50cm四方のカーペット10枚入りのセットを5つ購入で、だいたいよんまんえん。
しかし、完成プラモとかフィギュアとかの置き場所が困ったな……すっかりこのケースを買うつもりでいたからなー。

*1:ただでさえ不人気のゲームなのに、旧コースのタイムアタックなんて誰もやりませんわな。