午前の内に、部屋の関係の買い物を。レジの混雑を避けるために早めに行ってみた。あと、ヴァーダントを求めてホビヨンとジョーシンへ行ってみたけど、またもやハズレ。おもちゃ屋&クリスマス前という事で、この二店のレジの混みっぷりはスゲかった。
一旦帰宅して昼食。んでもって、カーテンレール&カーテンの取り付け。仕上がりを確認したら、カーテンの位置が下過ぎて、レールが丸見え。日光も漏れ漏れ。アジャスター付きのフックが要るな。
再び外出。クレッセ静岡のトイザらスへ。比較的安価で評価も良いこのケースを買いに行ってみたんだけどもハズレ。ここんとこ、ハズレばっかだぞこんちくしょー。めっちゃ混んでるところを苦労して来たのにぃ。……通販にしとこう。
レインボーテンへ。ヴァーダント発見。おっしゃー。嬉しさのあまり、「おk!」と指パッチンしてしまったよ。
映画を観に静岡市街へ。時間潰しにボークスへ寄ってみたら、ヴァーダント山積み。今までの苦労って。これだから田舎はブツブツブツブ。