デリケートに好きして(21st century ver.)

デリケートに好きして(21st century ver.)

特に思い入れはないけど、懐かしさと好奇心で衝動買い。妹がかなりハマっていて、録画した最終回のライブのシーンを毎日飽きずに見てたなーという。おかげで、自分もその辺のシーンはよく覚えてますわ。
で、声が殆ど変わっていなくてびっくり。ブルーウォーター21verの時も驚いたけど、やっぱり活動は続けていたのかな。アレンジの方は足し過ぎず、引き過ぎずな感じで。肝(だと勝手に思っている)のフレーズはそのままに、原曲を素直に拡張したミックスで、結構好みです。でも、ボーナストラックのは駄目だ。(笑)
それにしても、このジャケをレジに持っていくのは、なかなか勇気が要りましたよ。