雑誌を整理していたら、電波新聞社Computer Music Magazineが出てきましたよ。ベーマガの一コーナーだったのが、別冊化→雑誌化という感じで発展したものだと記憶してます。ミュージ郎の広告とか懐かしすぎ。付録の5インチのFDも残ってました。まぁ、今となっては見るべき記事もないので処分処分。前身の別冊版もまだ何冊か残ってるけど、ゲーム音楽の楽譜が載ってたりするので、こちらはまだ保存。
古いDTM Magazineも出てきました。昔は、アニソンやゲームのMIDIを収録してたんだよなぁ。シルバーガンパンツァードラグーンMIDIは、今聴いても神レベルの出来ですだよ。
Beep復刻版が出てきて読み耽っちゃったわけですが。この復刻、あのサンダーフォースVIでやらかしちゃったゾの人も噛んでいたようで、どうにも微妙な気分に。
おおう、Computer Music Magazineキーワードリンクされてびっくりした。どんだけ電波好きなんだよ!とか思ってクリックしたら……同じ名前の雑誌があるのね。