午前はビデオを消化。
午後は部屋の整理。というか、押入れの整理。以前から邪魔でしょーがなかったデカイ木箱を取り出して、押し入れスッキリ。
あとは出てきたガラクタを分別したりとかー。ソフビの零式とかヘルダイバーとか、パトレイバー関係のプラモもどっちゃり出てきたけど、全て処分。その当時に使っていた塗料や溶剤も処分。これがかなりメンドクサカッタ。
夕方から外出。押し入れ用収納ケースの下見など。
アウトラン2SPをプレイしにアップルへ。が、いつもタイムアタックに使っている台が、鉄拳プレイヤーに占拠されていて使えず。これからの事もあるから、鉄拳コーナーから一番遠い台に変える事にした。なんだかなー。
何気にQMA5のセンターを眺めていたら、今日からアニソン検定が配信されているという事で。ウォークマンの8割をアニソンが占めている俺のターン!とばかりにシッダーンしたのだけど……フルボッコ_no