午前は、ビデオの消化をちょっとだけ。あとは、押入れの不要物の片付けとか。
午後は、漫画用本棚の移動と整理とか。お決まり?の二列収納タイプの本棚なんで、奥の列に収める漫画の選定に時間を食われる食われる。
押し入れ収納ケースを買いに外出。幅36cm・奥行き70cmぐらいのが欲しかったんだけども、どのホームセンターに行っても幅44cmと幅40cm(39cm)の二種類しか置いてなくて、ヘトヘトに。
これで最後にすっかねーと、駄目元で寄った店にてようやく発見。三段タイプで高さもバッチリ。奥行きが60cmと少し短いけど、もう贅沢は言えないです。
夜は、グランリバーのアップルにて、QMA5アウトラン2SP。アニソン検定、助言を頂いたおかげもあって、やっとS獲れたー。