今日はビーグルのモスピーダが届く予定なので、年甲斐もなくワクワクしております。えぇ、結局買っちまったのです。19,800円のおもちゃ。*1
来月は超節約モード!
帰宅したら既に届いていたので、一晩中弄って遊んでました。写真を撮りながらだったのと、なによりも複雑怪奇な変形に手間取ったりもして、時間がどんどん過ぎちゃっただけなんですが。(笑)
それにしても、差し替えナシの完全変形で、両形態ともに全く破綻していないという、脅威のクオリティには脱帽です。可動範囲も良好だし。*2あの値段も納得だわー。
気が付いたら、1時半を過ぎてしまっていたので、写真はまた後日に。

*1:定価は25,000円ぐらい。

*2:流石に、アーマーを着込むと自由は利かなくなるけど。