早めに起きて、ちょっとだけビデオ消化。んでもって、押し入れの不要物整理。あとは、中に入っているカラーボックスを撤去してしまえば、片側が完全に空くな。クローゼット代わりにするのも、悪くないかも。
静岡へ行く前にエイデンに用事があったので、早めに外出。昨年に新調したウォークマン(NW-S706F)例の症状が出たので、無償修理の手続きをば。スタッフさんの方も、この機種の不良について分かってくれていたので、話が早くて助かりました。
静岡へ。映画の時間まで、ボークスとか本屋とかゲーセンで時間潰し。レイストームは4面道中で終了。うぬぅ…。ちなみに、夕方にその店に行ったんだけど、自分がやるまで一度もプレイされてなかったです。*1他所で時間を潰し過ぎて、2回しかお布施出来なかったし、次には時間に余裕を持って来よう。

*1:直前のスコアがデモプレイのスコアに表示されるので、それが0点のままという事は……と。