午前は、ちょっとだけビデオ消化。んでもって、押し入れ整理の続き。押し入れ収納棚として使っていたカラーボックスも含めて、全ての撤去を完了。
午後から外出。押し入れ収納ハンガーとか、その他収納家具を購入。うーん、お金が飛んで行く……。
あとは、静岡をぶらぶら。
ボークスで、figmaサイクルキャンペーンとかいうのをやっていて、figmaを買うとfigmaサイズのチャンリコが貰えるらしい。「んじゃあ、折角だからドアラでも買うかなー」と、メーカーの策にまんまとハマる拙者であったが、まだ荷物を増やしたくなかったので、帰りに改めて寄る事にしたのであった。と、こんな事をわざわざ書いた時点で、オチは見え見えですね。その頃には、既に品切れ終了でしたとさ。ちくしょぉぉぉぉぉぉ。
悔し紛れに、リボルテックのクロを買って帰ったよ。クロかわいいよクロ。次の給料でトロも買おう。
レイストームは、ラスボスの第一形態で終了。駄目駄目だー。一面のロックパターンも、一部思い出せなくなってしまった。ビデオなり動画なり見直そう。
帰宅してからクロのパッケージをよく見てみたら、フレンドショップ限定版だった。何が違うのか分からないけど、限定と銘打っているのだから損はしていないのだらう。