午前はちょっとだけビデオ消化。そして、部屋と押入れの整頓。改装から2ヶ月近く経とうとしてるのに、まだやってんのかという感じではありますな。部屋の片隅に山となっている小物類が、ようやく減り始めましたわ。
すっかりカオス部屋に成り果てた、隣部屋の整理もまだ残っているわけだが_no
夕方から外出。ボークスで、ラインバレルを受領。Mode-B、ヴァーダント共に期待してますぜ、ボークスさん。しっかし、超先行予約(展開)Verを予約しなかったのが、つくづく悔やまれる。チャンスはあったのに。
映画の時間まで、コスパルでレイストーム。クリアは為らず。ろくにパターンも覚えていないのに、攻めに走っちゃうのがいけないんだな。こういう中途半端な状態が、一番悲惨。くやしい…でもロックしちゃう(ピッピッ