精神的にかなり辛かったので、10時で早退させて貰っちゃいました。この会社に来てから15年になるけど、こんなのは初めてですわ。下手すると、上司と一緒に共倒れするやもしれぬ。
今日は親父殿も母殿も家に居るので、非常に戻り難い。どうしたもんかと思案した結果、気分転換も兼ねて浜松方面へふらふらとドライブ。鑑定団とか模型屋とかをハシゴしたりしてました。
ストレス発散!とばかりに色々と無駄遣いしちまいましたよ。後悔はしてない。

(1)K・PLEASURE Kenji Kawai BEST OF MOVIES

(1)K・PLEASURE Kenji Kawai BEST OF MOVIES

SLAM DUNK テーマソング集

SLAM DUNK テーマソング集

MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)

シナンジュは、バレットモンキーでまさかの半額!だったので、頭が正常な状態でも買っちゃってたと思われ……。で、一体いつ作るのやら。
今日は万単位で消費しちゃいそうな勢いだったなー。2万円のブリアレオスとか、まだ在庫があったら買ってたと思う。命拾いしたというか。