仕事でしたよー。
修理から帰ってきたばかりのウォークマンでしたが、今度はフォルダ送りが出来なくなってしまいました。修理で何かミスったんかね。つか、もう最新の機種に換えちゃおうかね。これは無駄遣いではない。必要な出費なのだ。必要なら仕方がない。
とかなんとか理由を付けながら、会社の帰りに家電屋をハシゴ。
……結局、何も買わずに帰宅。無駄遣いイクナイ。って事で、素直に修理に出す事にしたのでした。
あ、中古ショップで、アニメ版トライガンの中古サントラを買いました。OPとEDが目的だったけど、他のBGMもすごく良かった。

Trigun

Trigun

ギターやパーカッションなんかに、カウボーイビバップな香りがするなーと。ちょっとググってみたら、曲を手掛けた今堀恒雄氏という方はシートベルツのギタリストなんだそうで。禿げ上がるほど納得。