実写版ドラゴンボール、先行公開が始まりますね。明日の夜にでも見て来ようかと思ってます。原作を頭から切り離して観る覚悟は出来ておりますよ。
最近、2万円とか3万円とかのトイを高く思わなくなっている節があって、大変危険です。止まれ物欲。そいや、ボークスのFSSの巨大な胸像は12万ぐらいでしたか。あれを買おうって人は、一体どれほどいるんだろうか。
「折角地元に映画館が出来たわけだから、サクっと観て来るかねー」と、夕食後にBiVi藤枝まで行ってみる。でも、チケットカウンターから伸びる長蛇の列を見て、さっさと退散。ここらで唯一の映画館だし、週末はずっとこんな調子なのかもね。自分的には、週末に利用する事は無さそう。ぶらぶら寄れる店とかも近くに無いしね。