早めに起きて、ビデオをちょっとだけ消化。
元倉庫(現俺の部屋)から移動させた数多の荷物で、すっかりカオス空間と化していた隣部屋の整理整頓。月曜が不燃物の日なので、不要物を必死にまとめたりなど。足の踏み場は確保出来たなー。
夕方から、映画を観に静岡へ。
リボルテックグレンラガン(フルドリライズ)が980円で在庫処分状態だったので、思わず購入。*1こうなると、ラゼンガンも欲しくなるな。なんという物欲の螺旋。
ドラゴンボール鑑賞。なんつーか、なーんつーかなー。
帰りに静岡鑑定団。部屋の整理で出てきた初代PSを、10円で処分。ついでにラゼンガンを探してみるも、残念ながら見付からず。ちょっと悔しいので、藤枝鑑定団にも。でも、こちらもハズレ。うーん、意外と手強いな。

*1:つい先日にDVD全話を見終わったところで、今頃ハマリ中。