桜はすっかり満開。
今夜は、フィギュアケースへの収納に時間を当てようかなと。未開封品が積み上がってきてしまったので。プラモやガレキに加えて、トイまで積むようになってしまうとは。もうね、『趣味:積み』ですかと。
ケースへの収納は、あまり進みませんで。ホットトイズのブリアレオス*1に対物ライフルを持たせて飾るのだけで、一時間以上掛かっちゃったし。手首がポロポロ落ちるんだもん。あと、スタンドの使い方が分からなくて、オロオロしたりとか。
デルフィナスを台座に乗せて収めてみたら、一段丸々埋まってしまいました。1/72スケールで一杯一杯なのかー。もう一つ、何か並べたかったんだけど。

*1:給付金+αで購入しましたおういえ。