久し振りにやってしまった。強烈な気だるさと無気力感に襲われて轟沈。→気が付いたら朝、の2コンボ。11時間睡眠で、目覚めはバッチリです_no
雨天でウォーキングに出られないので、アナコンダ3を借りてきて鑑賞。CGバレバレな巨大アナコンダが大暴れ。今回のヤツは、尻尾がエイリアンのソレっぽい刃物に。そのせいか、殺され方の殆どが『背後から不意打ちで串刺し』→『ギャー』→『巻き付いて頭からパクッ』のパターンで、観る者を飽きさせます。あぁ、スタッフが映りこんでいたりとかもしてたなー。
予想はしてたけど、やっぱあんまり面白くはなかったす。何やら裏のありそうなハンター=デビッド・ハッセルホフの演技は良かったけど。ちなみに、4も作る気満々らしいです。(予告編が収録されてた)